お墓参り代行や墓石クリーニングを大村市、諫早市近郊で依頼するなら金kaneda田へ

2020/03/22 ブログ
お墓

 

 

お墓参り代行や墓石クリーニングを 大村市、諫早市、雲仙市、南島原市、東彼杵町、川棚町、波佐見町、嬉野市、鹿島市、その周辺で実施してます。

墓石清掃の時、いくら養生しても石の隙間や石の小さなヒビや欠け部分からご先祖様の眠る内部へ少し水が入る時があります。だから必要になるのですが色んな業者に依頼する前に注意して欲しい事は きちんとした作法でご先祖様に挨拶してから行うのが普通の業者です。

この作法を省略する業者かも知れないと思ったら、「作業の前にきちんと挨拶してから作業に入って下さい」と一言、業者に伝えましょう。

金KANEDA田 では、当たり前の様に墓前に 酒、粗塩、米 の3つをお供えして挨拶、その後まいてから業務にかかりますからご安心下さい。

お墓参り代行を大村市なら10,000円(税別)で実施します。他近隣の諫早市、雲仙市、南島原市、東彼杵町、波佐見町、嬉野市、鹿島市までは、同じ10,000円(税別)で実施します。それ以外の場所はお問合せ下さい。

 

内容は 墓前にて挨拶、簡単な清掃、水替え、献花、お供え、スタッフによる読経、草取り等実施してご先祖様に喜んで戴けるように実施します。実施前、実施後の写真をメールで送ります(無料)。

お気軽にメールください。 kaneada-coating.com  携帯 080-5272-5676

少人数で行っている為、お電話頂いても出れない事が多いですので、留守電にお名前、電話番号を入れて頂いてたら、現場から帰った時に折り返し電話致します。

このホームページからのメールが一番確実です。

 

挨拶

お墓参り代行の時は必ず眠っているご先祖様に 酒、米、粗塩を添えて挨拶をしてから

般若心経読経をしてから実施

墓洗い

お墓を簡単な水洗いの実施

最後

雑草取り、水替え、お花、お供え物を実施の後、心を込めてお参りを実施し,

洗い漏れが無いか再確認の後、終了致します。

所要時間は2時間~3時間半とお考え下さい。